浸透圧

好きなものを好きと大いに言い、自分内の流行り廃りや自分自身を整理整頓したりもする、日々の徒然。

本日のおすすめ

 今日も一日寝込んでいたので、またしても大好きな娘役さんのご紹介で。

 

 最初は彩乃かなみ(みほこ)、遠野あすか白羽ゆり(となみ)の同期かつトップ娘役三人の写真集の紹介らしき動画です。かなみんには正直余り興味がないのですが、あすかととなみ目当てで、この写真集は私も買いました。
 ※ニコ動ですのでコメントが邪魔でしたら適宜消してご覧下さい。

 ちなみにかなみんとあすかは宝塚内でもトップクラスに歌の上手な娘役さんで、特にあすかは相手役である安蘭けいも歌の上手い人でしたし、二人の声が奇跡的にもの凄く相性が良かったので、ハモリが本当に心地よいコンビでした。二人のハモリが一番ハマっていると思う曲を貼っておきます。

 で、最初の写真集の撮影風景が、あすかの分だけあったので、そちらもご紹介。あすかは本当にお化粧が上手な人で、化粧一つでゴージャス美人から幼い感じのキューティまでなんでもありなのでがっつり楽しめます。個人的に一番好きなのは、黒のパンツスーツでバシっとクールに決めている奴ですね。最後のロングドレス&ロングヘヤーとも迷いましたけれど。
 ※ニコ動ですのでコメントが邪魔でしたら適宜消してご覧下さい。

 最後となみを二つばかり。自分がとなみを愛でたいが為に、PVから余分な物を全部なくして切り貼りしてBGM差し替えたものと、静止画を繋げた物と。