浸透圧

好きなものを好きと大いに言い、自分内の流行り廃りや自分自身を整理整頓したりもする、日々の徒然。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「あげ」と「のに」には要注意

嬉しいプレゼントを頂きました 昨日晩ご飯を食べに実家に寄ったら(入院中手配出来なかった数日分の調整食の発注を母に頼んだので今は実家に届いているのです)、私宛の荷物が届いておりました。差出人は友人SC。mixiでも繋がりがあるので、足あととかイイネと…

7泊8日の入院より無事生還 ※編集追記

土日を挟んでしまったので 本当は6泊7日で良かった所を術前に一日余分に泊まることになっちゃいましたが、取りあえず無事に入院して退院して参りました。 今回は前回の掻爬(躰の開口部から内部を掻き出す)と違って、子宮&卵管全摘でしたから、お臍に孔を開…

サポセンとマニア店員さん

割とよくお世話になります 昨日我が家のASUSの液晶が急に右1/3程度が赤焼けを起こしまして、購入してから半年ちょっとでこれはないだろ、という訳でまずASUSのアカウントからメールフォームでお問い合わせをしようとしたら、必須事項が埋まっているにも関わ…

“猟奇的でロリコンに関する物”

9年前の栃木での女児殺害事件の犯人逮捕 「猟奇的でロリコンに関する物を押収」というのは、上記事件に関するニュースサイトの記事に書かれていた文章そのままです。「猟奇的でロリコンに関する物」って具体的に何なんでしょうね。私にはわかりやすいそのも…