浸透圧

好きなものを好きと大いに言い、自分内の流行り廃りや自分自身を整理整頓したりもする、日々の徒然。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天→豪雨→少し晴れ間

リンパの除去をしなくてよいとのことで やったー!ばんざーい!!と喜んでいたのも束の間。禍福はあざなえる縄のごとしでございます。や、勝手に自分であざなっちゃったっていうだけの話なのですが。 身近な人はご存じの通り、私は去年の7月一杯で、余りにも…

執行猶予期間終了 ※男子注意や尾籠な話含む

本日は慶應婦人科の再診でした 先日入院した際、摘出した子宮を術中病理検査よりもかなり念入りに調べて、子宮内で発見された腺癌について詳細な検査をする、その検査結果が分かる日でした。 一応事前に聞かされていた話としては、異型増殖症だと思って摘出…

「何を着たらいいかわからない」

私が直接聞いた訳ではないのですが 世の一定以上の年齢の女性には、少なからずある悩みなのだそうです。それを聞いた私の一番最初の感想は「羨ましいなぁ」でした。 つまり、ある日突然何を着たらいいか判らなくなる人達というのは、それまで「何か」を元に…

永遠の清ら凶つ姫

ファッション通信の再放送を録画しました 友達が「山口小夜子特集の再放送やる」って教えてくれたので、丁度宝塚の為に録画環境も整っている今、HD画質で小夜子姫が録画できるということで何を置いても録らねばと、普段スカステにしか合わせないチャンネルを…