浸透圧

好きなものを好きと大いに言い、自分内の流行り廃りや自分自身を整理整頓したりもする、日々の徒然。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「芝居心」と「歌心」

高校時代は演劇部所属でした 但し、音響担当です。我が演劇部はオールスタッフオールキャスト(全員が裏方をし、全員が板にも乗る)がモットーでしたが、機材に張り付いている必要がある音響と照明だけは板に乗ることを免れることができました。勿論基礎練習や…

面倒くさいことになってまいりました

入院?! 結構四六時中あっちこっち不具合の多い私の躰ですが、人生に置いて今まで入院したことと躰にメスが入ったことは実はなかったのですが、どうもそうも行っていられないような塩梅です。 先日の中間報告で、「13日に掻爬の処置を受ける」と書いたので…

中間報告【男子は若干閲覧注意かも】

結論から申しますと 子宮内膜増殖症と、現在診断を受けています。名前は似ていますが子宮内膜症とは別物です。増殖症の方がもっと単純といえばよいのか、要するに女性ホルモンの一種であるエストロゲンが過剰に反応することにより文字通り内膜が増殖する症状…

マチェーテはメールをするようになりました

偏差値は確実に30位下がりましたw マチェーテ・キルズを見てきました(*^-^*)!お話にならない位馬鹿すぎてぶっ飛びのゴキゲンです。アカデミックな方や映画にアートを求める方には絶対にお薦めしません。見たら確実に偏差値が下がりますからよい子は見ては…