浸透圧

好きなものを好きと大いに言い、自分内の流行り廃りや自分自身を整理整頓したりもする、日々の徒然。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼、最近優しくなりました

当然ながら「彼氏」の話じゃないですよ タイトルに書くのに名前が長すぎるので「彼」と書かざるを得なかっただけで、話はデヴィッド・クローネンバーグ監督のことなのでゴザイマス。そもそも殿方嫌いの今の私に「彼」がいる道理がないので、私の身近な人で引…

退院しました

再診まではまた結果待ちの日々です 二泊三日とはいえ、寝具に対して異様に拘りのある私なので枕が変わると眠れないタイプだったりします。消灯九時にいつも飲んでいる寝る前の入眠剤とかを飲まされるので、寝付けるのは寝付けるのですが、変な時間に何度も目…

「ご家族と一緒にご説明を」

という奴に本日行ってきました なんか闘病日記みたいになっちゃっててすいません。身動きとれないのでこんなネタしかなくて。 入院中の看護説明と麻酔についてのオリエンテーションもあり、その上婦人科が激混みだったために朝の8:30に家を出て、帰ってきた…

「社会に適応する」ということ

残念ながら良性ではありませんでした 造影剤を入れてのMRI、及び子宮内視鏡検査の結果、所見は「内膜増殖異型、前癌または体癌の疑いあり」でした。前癌であれば卵巣を残して子宮全摘、体癌であれば卵巣も含めて全摘、転移があれば勿論そちらも、ということ…